カットして調節を | EDの症状を治療したい、そんな人はスーパーアバナを活用してみよう
種類の違う薬

カットして調節を

スーパーアバナを使用したED治療を行いたい、そう思った時には医薬品の通販サイトというものを使用することによって、非常に簡単に海外からスーパーアバナを輸入して来ることが出来ます。
そして、この医薬品の通販サイトを利用してスーパーアバナを購入する際に、同時に購入すると良い、購入すべきだ……と言われている物があります。
それは何かというと、ピルカッターと呼ばれる道具です。

このピルカッターというのは、錠剤タイプの医薬品をカットする際に使用する専用の道具なのですが、どうしてこのピルカッターをスーパーアバナと一緒に買うべきだと言われているのか分かりますか?
その理由というのは非常に簡単で、スーパーアバナが日本人にとって効果が強すぎるからです。
スーパーアバナというのは海外で製造されている医薬品なのですが、実は海外で製造・販売されている医薬品と、日本国内で製造・販売されている医薬品というのは、同じ効果のある医薬品でも成分量が異なっているという特徴があるのです。
そして、スーパーアバナというのは日本で処方される一般的なED治療薬と成分を比較すると、約2倍……治療薬の種類によってはそれ以上の成分が含まれているのです。

そのため、そのまま服用すると効果が強く出すぎてしまったり、副作用が強く出てしまう可能性もあるのです。
なので、スーパーアバナを購入する際にはピルカッターも同時に使用し、薬を半分、もしくは4分の1にカットした上で服用していき、自分の体のサイズにあった成分量に調節しながら服用していくのが推奨されているのです。