原因を知ろう | EDの症状を治療したい、そんな人はスーパーアバナを活用してみよう
水色のカプセル錠

原因を知ろう

非常に辛いEDの症状をどうにかして治療したい、改善させたい……そのように思っている人に非常にオススメの医薬品、それがスーパーアバナのようなED治療薬です。
このED治療薬を使用することによって、EDの症状を改善させていき、EDを発症する前と同じように性行為を楽しめるようになります。
しかし、何がどうなってこのEDという病気を改善できるのか、そもそもこのEDという病気が発症するのか……というのがわからないまま使用するというのは、少々不安があるでしょう。
なので、スーパーアバナのようなED治療薬を使用したEDの治療・改善を行いたいと思っている時には、まずはEDの原因となるものを知ってみましょう。

EDの原因となるものは大きく3つ存在しています。
まず1つは器質性のEDと呼ばれるものです。
この器質性のEDというのは、血管の損傷や神経細胞の損傷……このような肉体に対する何かしらのダメージや異常によって性器が勃起しない、もしくはし難い状態となってしまう……というものです。
そして2つ目は薬剤性のEDです。
この薬剤性のEDというのは、医薬品を服用した際の副作用として発症するもので、脳からの性器に対して送られる性器を勃起させろという信号が送られ難くなる、もしくは送られなくなる……というものです。
そして3つ目が心因性のEDです。
この心因性のEDというのは、過度な不安やストレス、トラウマなどが原因となって発症するEDで、薬剤性EDと同じような理由で勃起しにくくなります。

原因を見るとわかると思いますが、この内自分の肉体に対して何かしらの原因があって発症するEDというのは、器質性のものだけで、それ以外の物は精神的なものが原因となっていたり、薬品による副作用が原因で発症しているものです。
そのため、実は薬剤性EDと心因性EDは、スーパーアバナなどのED治療薬を使用しても治療ができないのです。
ですが、器質性EDの場合は肉体に原因があるので、ED治療薬を服用すると薬の作用によって身体中の血管が拡張されていき、きちんと性器に対して血液が送られるようになり、EDを改善させることが出来るのです。